顔も見れないくらい好き

投稿日:2016年10月10日

俺こんなにも風俗嬢と向き合えないとは思っていませんでした。好きな子の顔すら見れないとはやばいです。俺の好きなのは今デリヘルでめっちゃ売れっ子の子です。すごくかわいくて俺の好みなんです。しかもその子はとにかくミニスカートが大好きみたいでミニスカートで来てくれるんです。しかもこっちから脱がせてもいい感じで選ばせてくれるシステムです。俺はそういう時にめっちゃいいなって思います。しかも普段パンストなんて脱がしたことがなかったんで大興奮でした。だけど喜んでくれてうれしいとかそういうことを言ってくれるのでめっちゃ優しいなあと思います。ああいう子がいるからは仕事頑張れるって今はそんな感じなんでこれからもガンガン彼女と向き合いたいとは思っていますよ。本当に優しい子何でこれからはガンガン呼んでそれでエロイプレイたくさんしてそうすればきっと俺のことも少しは気にしてくれるというかこの人うまいって思わせたいんですよね。

けっこう好きな女がいます

投稿日:2016年09月14日

俺は昔からあんまり女の子と接するのが苦手でこの間までろくに話をしたことがないなあと思ってマジで色々と悩んでいます。なんていうか俺って本当に奥手でどうしようもなかったんですよ。それで友達が見かねてまずは風俗だとかわけわからないことを言ったんですがあながち間違いじゃなかったです。風俗嬢には裸も全部見せるわけなんです。だから俺自然と楽なんですよね。そのことは結構どもりながらも話ができます。めっちゃ可愛いって思いながらもなんかその女と一緒にいることができたら最高だなっていうのはあってそれでいつも俺がイカセテあげてます。だからすごく俺のこともっと見てくれっていう気も一になってしまう感じがまた俺はんか焦ってしまうというか俺のこと好きになってくれないかなって思うんです。だから俺のこと上手な男だと思ってるみたいなんでできればマジで好きになってくれたら最高だとか思ってるデリヘル嬢が一人いると結構今楽しいんですけどね。

デリヘルでぎっくり腰

投稿日:2016年08月06日

嘘だと思われるかもしれませんが先日、デリヘル遊びをしすぎてギックリ腰になっちゃいました。自分がよく利用しているのがSM気質の強い店なんですが、女王様の命令が割とハードなんですよね。いや、鞭とかロウソクとかに比べれば、放置プレイが多めで、傷めつけられるわけじゃないんですけど、変な姿勢を維持していたら腰をやっちゃいまして。しょうがないからしばらく風俗はお休みしようかと思ったんですが、やっぱり自分のムスコはそうもいかないもんでして。そこで今利用しているのが性感マッサージをしてくれるデリヘルなんですよ。知ってますか、性感マッサージって。いわゆる普通のマッサージとは違ってエッチなツボをついてくる、興奮させるマッサージなんですよ。正直かなり興奮しますよ。デリヘルなのに女の子は全裸にならないし、男性は横になっているだけ。ちょっと物足りなさを覚える人もいるでしょうか。ドMからすればご褒美です。むしろチラリズムが楽しめていいと思います。Tバックで顔面騎乗された時は天にも昇る思いですよ。最高に興奮します。これで女の子にお触りしちゃいけないんだから、本当、M向けの風俗ですよね。ちょっと悪戯心が働いてお触りをしようとすると、「ダーメ。お触りは禁止ですよ♪」なんて可愛らしく言われちゃうんですよね。それがまたたまらないんです。お店によってはトップレスで接客してくれるところもあって、女の子の綺麗なおっぱいを見ながらされるマッサージは最高ですよ。触りたいけど触れないもどかしさが興奮を更に高めます。でね、さらに嘘みたいなほんとうの話があるんですが、性感マッサージのデリヘルを利用しているうちに、ギックリ腰が治っちゃったんですよ。下半身を元気にすることで腰も温まってよかったんですかね。デリヘルで痛めた腰をデリヘルで癒やせるとは思いませんでした。今後も腰には十分注意して楽しく充実した風俗ライフを送りたいと思います。
金沢デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ハイテンション風俗嬢

投稿日:2016年07月21日

俺のこと好きだとか言ってくれたらそれこそうれしいんですがなんかもうそのデリヘル嬢はめっちゃ変わっている子ですごくテンションがいつも高いんです。まあ俺がアニメのキャラになってくれって言うと本当にうれしそうにそのコスプレをして楽しませてくれるんです。だから俺はすごく嬉しくなってめっちゃタイプだなって思ってくるのでこれからはたまらなくなります。なんというか俺的にはもっとイチャイチャしたいなあっていうのがあるんですがなんかその子イチャイチャするとかは苦手でとりあえずどっちか尽くすかってそんな感じなんでそこが困ってしまいます。だからどうしたらいいのかといつも考えてしまいますが俺はめっちゃ気持ちよくしてくれたらそれこそうれしくてたまらなくなりました。なんというかあの風俗嬢のテンションにはまって何回も指名してるんですが一向にフェラが上手にならないのでそこは楽しくしてほしいなあとは思います。テクニックを磨くしかないんですよね。

デリヘル嬢はまって笑顔だ

投稿日:2016年06月23

俺はめっちゃ最近はまっている子がいて俺は風俗嬢と楽しく過ごせたんでそれがいいんですよ。俺今まで割と新人ばかり楽しんでしまってたんでちょっと意外な気がしましたね。なんかあんな風に気持ちい子を見つけられたのはラッキーだと思います。少しぽっちゃりしていてとりあえず笑顔なんです。何でもかんでもエロイ笑顔で言ってくれたからめっちゃ俺的には何かたまらないなあって思えるし、しかも結構かわいい顔してるんですよ。なんかアイドルにいそうな顔なんですがそのくせぽっちゃりっていうのがたまりません。だからおれはこれからもどんどんエロイ子としてこの間の制服プレイもよかったんですが制服プレイじゃなくてなんか不安になったりもしてどうしたらいいのかと迷ってしまいますよね。マジでエロイ話をしてばかりの自分がおかしくて笑えます。エロイ話をしたいなあと思ってめっちゃ盛り上がります。なんかあのデリヘル嬢がいると何でも楽しくなるんで相当はまってますよね。

やっぱいい女だった

投稿日:2016年05月26日

なんか俺のことめっちゃ癒してくれる風俗嬢と会いました。俺は風俗嬢と楽しみたいと思ってるのでこれからはエロイ風俗嬢と気持ちよくなるのが今の俺の趣味です。なんかあの子は今までのデリヘル嬢とはちょっと違っていて相性がいいんですよ。すごくエロイ話をするととりあえず乗ってきてこの間は何かシチュエーションを二人で考えて楽しみました。制服系なんだけど俺が保健師の先生みたいな感じでそういうのも全然のってくれるからすごくいい風俗嬢でしかもセリフとかも色々考えてどんどんこっちを乗せるのがうまいんです。だから俺はめっちゃあの女と一緒にいる時間はひたすらストレス発散なんですよね。だから俺はもうバリバリ甘えるし楽しめるし胸もむ感じで俺はめっちゃ好きで俺はこれからはもっと楽しもうと思っています。これからもどんどんエロイ話をすればするほど盛り上がるんでこれからももっともっと楽しもうと思っています。なんかすごく俺は好きなタイプの女なんですよね。